ご要望、苦情等相談窓口
ご要望、苦情等相談
社会福祉法第82条の規定に則り、社会福祉法人みのり会が提供する障害福祉サービス及び相談支援に対して、ご利用者からのご要望や苦情等を適切に対応・解決するために、以下の体制を整えております。
《受付方法》
ご要望、苦情等がございましたら、苦情受付担当者又は第三者委員に口頭又は文書・電話等で申し立てて下さい(目安箱・ホームページ等もご利用下さい)。担当者が記録をし、苦情解決責任者及び第三者委員へ報告いたします。受付後、速やかに話し合いをもち改善を図ります。
ご要望、苦情等がございましたら、苦情受付担当者又は第三者委員に口頭又は文書・電話等で申し立てて下さい(目安箱・ホームページ等もご利用下さい)。担当者が記録をし、苦情解決責任者及び第三者委員へ報告いたします。受付後、速やかに話し合いをもち改善を図ります。
苦情受付番号 0299-69-2222 (中台育心園)
1受付方法
苦情解決責任者
|
園長:千葉 桂資
|
|||
苦情受付担当者 | 支援関係:千葉 博/千葉 浩子
事務関係:日向寺 幸子
(苦情受付電話番号:0299-69-2222) |
|||
第三者委員
|
氏名
|
プロフィール | ||
根本 千恵子
|
はまなす地区民生委員
|
|||
鳥次 高史
|
鳥次保険サービスセンター
代表取締役
|
|||